一没

迫真マジックフェスタ、シングルエリミ編。

 

相手は予選最終戦でIDしたひと。

自分のが順位は上なんで先手は取れたが…

 

QF 赤単 LL

ここで赤単踏んだ💩💩💩💩💩💩💩

 

f:id:kokemen47:20170905000026j:image

↑だいたいこんな感じ

 

 

f:id:kokemen47:20170904225434j:image

というわけで一没してプレマと破滅の刻10パック貰い。パックの中身がまあまあ強くて耐えました。

 

もともとプレマ貰うのが目的だったのでなんやかんやで満足ではありますね。(GP静岡で使うぞ)

 

ちなみに使用してた青赤コンは借り物なため今手元になくレシピも控えてないため特に語ることができません😂

 

ただコントロールエアプ勢の自分でも使いやすいデッキでした。本当に天才の片鱗から青巨人出したら勝てるね💪

 

 

f:id:kokemen47:20170904233224j:image

f:id:kokemen47:20170905000026j:image